忍者ブログ

faxフィルムが好き

faxフィルムってなんですか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニキビ跡にはビタミンAが効果あり

高価なため、今は使用していないのですが、少し前に「エンビロン」という南アフリカのドクターズコスメを使用していました。
頬のニキビ跡が少し目立って気になっていたところ、知人のエステティシャンが勧めてくれました。ビタミンA成分の強度でランクわけされていて、エステサロンでお肌の様子をチェックしてからの購入が理想ということでした。その知人は遠方にいるため通えず、近所でクリニックやサロンを探し購入しました。

洗顔後のお手入れは、トーナーとジェルのみで比較的簡単でしたが、クレンジングと洗顔が、専用クロスを使用してのやり方でして、通ったエステサロンでは何度も教え込まれました。

結果、1ケ月ほどで肌理は整い、ニキビ跡は気にならなくなり、肌質そのものが変わったようでした。
その後3ケ月ほどビタミンA成分の濃度を上げながら続けていたのですが、ランクは上がる一方。お財布がついていけなくなりました。

高い製品ではありましたが、その効果には驚かされました。
イタリアからの個人輸入で少しは安く購入できるようなのですが、海外仕様で少し不安でしたので、ニキビ跡が気にならなくなった今は、別のスキンケア用品を使用しています。

PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R